ヘアーサロン CURE キュアー
東京都渋谷区神宮前2-14-10
11:00 - 21:00 (最終受付19:00) 火曜休
TEL:03-5775-2322

Twitter : cure2002

Top/Information |  Menu |  Map |  Products |  Blog

2010年4月以前のアーカイブ
  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   > 


2014年11月13日 17:17

CUREコレクション125

R0012818.JPGR0012809.JPG
今回は、お仕事がと〜〜っても忙しくて、なかなかカットする時間がないKさんです。カットは、後ろと横はかなり切り込んでありますが、耳から前はダブルベースで遊べるヘアースタイルになってます。Kさん、年末も忙しいと思いますが、時間ができたら連絡下さいね。お待ちしてます!!

by cure

2014年10月31日 16:44

CUREコレクション124

R0012750.JPGR0012746.JPG
今回は先日初メッシュに挑戦したEちゃんです。バイトのお休みが終わり、メッシュも黒染めに、でも、特殊な黒染めなので、またいろんなカラーできますよ。カットはベリーショートになりました。次回はまた、違うヘアースタイルに挑戦してみて下さいね!!ショート似合ってますよ〜〜。。

by cure

CUREコレクション123

R0012801.JPGR0012785.JPG
今回は秘密の撮影の為、カラー&セットしに来てくれたTちゃんです。カラーはミディアムトーンのピンクパールです。セットのイメージはプリティーZでした。Tちゃん秘密の撮影頑張って下さい!!

by cure

2014年10月21日 21:56

CUREコレクション122

R0012730.JPG
R0012723.JPG
今回は、初ブリーチに挑戦のEちゃんです。
ベースは、アシンメトリーのディスコネボブに左サイドからバックにかけてブリーチでメッシュ後、ミディアムトーンのピンクベールを全体に入れました。
Eちゃんもバイトもダンスも頑張ってくださ〜〜い!今度はショートにしましょうね。。

by cure

CUREコレクション121

R0012685.JPG
R0012690.JPG
今回はロングヘアーからかなりのイメチェンした、Mちゃんです。
ベースは襟足ギリギリのボブヘアーに毛先からロッド2回転の大きめのウェーブがかかってます。カラーは毛先5cmブリーチ後、ハイトーンのパールベールをのせてあります。
Mちゃん、バイトもダンスも楽しく頑張って下さいね!!

by cure

  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10   > 

© 2002 - 2017 CURE